美容と健康の基礎-beautyma-vo

綺麗なバスト、ウエスト、お肌すべて健康あってのものです。間違った美容情報に騙されないで! - 料理に興味を持つ女性になろう

5代栄養素



タンパク質
niku

炭水化物
gohan
ミネラル
a1180_005768

ビタミン
a1180_011224

脂質
a0002_011897


料理に興味を持つ女性になろう


料理が好きじゃない女性は今から少しずつでも練習したほうがいい。というのも男は手料理が大好きだからだ。
ただし、毎回手の込んだ料理が食べたいわけではない。簡単にできるようなお惣菜が好きなのだ。最初はカレーとかでもいいから料理慣れしておくといい、やっぱり料理が作れるというのは、ポイントが高い。

ただ料理が出来るだけではなく、彼氏のために楽しそうに一生懸命作っている姿がいいのだ。大切なのは一生懸命さで、料理の腕ではない。ちょっと位焦げようが、甘かろうが楽しそうに作ってくれた料理がうれしい。心がこもっている感じがするから、男は喜んで食べるし、こういう女性を離せなくなる。
それとは逆に、お店で食べるようなおいしい料理でも、淡々とした態度で作られたら何にも嬉しくない。

料理に興味を持たない女性は嫌われるとまではいかなくても、よほどの魅力がない限り深い付き合いにはならない。一生懸命楽しみながら作ってくれた料理ほど美味しいものはないし、そういう手料理は男の心を動かすことは、紛れもない事実。
そんな女性には何でもしてあげたくなってしまうのも男なのだ。

今からでも遅くないので、少しづつ料理することを楽しんでいったほうがいい。

Copyright(C)2014美容と健康の基礎-beautyma-voAll Rights Reserved.